人取2同時 会津制覇

昨日は、人取2会津制覇に行きました

人2のボス相馬義胤さんと蘆名義広さんを倒すクエです
僕は蘆名担当になりました
構成は姫さん(雅楽)蒼月さん(陰陽道)私(武芸)、武士、医術、術忍、鎧でした

敵の蘆名義広さんは1侍2侍3忍者4カブキ5陰陽の攻撃的徒党
1が義広流槍術ていう八箇必勝+物理耐性低下+自身に強力な赤▲付与てのしてきます
2、4もなかなか攻撃力が高くそれに加えて激戦の謡などで威力上げます
3の赤鳥5の術もしっかり見たいところですね

戦闘は結構楽勝でした、武士さんが1.5を釣って残りを鎧さんが釣り
姫さんは耐性低下して看破が多いので詠唱維持
術忍さんは減殺維持しつつアタック、僕と蒼月さんもアタック
医術さんは回復に専念ですね、時間が30分以内なので高火力がいります
途中、術を止めるかかトドメ刺すか悩んで術通して鎧さんが・・・
蘇生はすぐ入ったので良かったです、沈黙の霧きたりしました
落としたのは21543でした

戦闘前に下調べがしっかりしてなくて蘆名の方の副将やるのを忘れてた・・・
余計な時間がかかって申し訳なかったです
西さん一人にまかせて他の人がチェックしなかったのがいけないですね・・・
a0087851_1704476.jpg

とはいえ相馬も無事に倒せました
これで一門絵巻「会津制覇」も埋まりました、ついでに絵巻も埋まりました
迷子隊も一門レベルが34になりました、じきに35になるかな?
いろんなとこに行ってボスが倒せるようになった迷子隊なのでしたw
[PR]

by pentori | 2012-09-05 17:02 | 信on | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/16112781
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 参加者 at 2012-09-06 16:23 x
会津制覇達成おめでとうございます。
おかげさまで、アップデート前に箱たくさん頂けて、神秘貯金が出来ました。
また機会があれば参加させてくださいね。
蘆名の方に参加させて頂いた者でした。
Commented by pentori at 2012-09-06 17:13
ありがとうございます^^
ミスもあって時間かかってしまったのに
そう言って頂けると助かります
また機会があれば参加してくださいまし
コメントありがとうございました^^
Commented at 2012-09-06 17:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pentori at 2012-09-06 18:08
了解であります~
わざわざすいません、コメント感謝です^^