募集2時間、戦闘15分

昨日は、評定クエと凶変6雷、九州特務ptと長篠、空1に行きました

評定クエはいつもの通り武技&お使いクエで銀150枚
瓦で移送すると楽な感じのクエでした

凶変6雷と九州特務ptはいつもの徒党のみんなで狩り狩り
6雷は今週は若土コースでした、早く終わったw
九州も早かったですねー、なんかどんどん早くなる
来週はアップデートのトラブルが無ければやれるかな(^_^;)

長篠は覚醒ボーナス消費のために2周くらいしました
二刀流・極意がようやく覚醒皆伝です、これで覚醒皆伝した技能は11個
いよいよ実装しないような技能に覚醒を設定しないといけませんな

空1は剣聖6章番外の扶桑獣王のお手伝いでした
瓦だったんですけどもボスは弱くて簡単だったのですが
募集に時間が・・・募集2時間、戦闘15分みたいな感じでした(^_^;)
なかなか上級クエやる人も少ない感じですし仕方ないですかね
でも、土塊から龍の涙でたし良しとしますかw
でも正直参りましたw
[PR]

by pentori | 2012-09-06 17:10 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/16121283
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。