半蔵でいい指輪ゲット

昨日は、長篠と桶狭間服部半蔵に行きました

長篠は覚醒ボーナス消費の為に奇襲の試練を3周ばかし
伊勢の短冊片使いましてきっちり消費してきました

服部半蔵は東条さんに誘われて行きました
構成は東条さん(軍学&刀)、私(武芸)、鎧、修験、密教、雅楽さんでした
今や空前のブームを迎えている半蔵さん、初めて桶特務で混雑状態見ましたw
戦闘はと言いますと相手は全部忍者なのでひたすら攻撃な布陣
こちらは盾3なので釣り分ける感じでしたね、密教さんと僕でアタック
雅楽さんは看破多いので詠唱維持に耐性上昇、修験さんは回復に専念
落としたのは5674321でした
遁と看破が多かった気がしますね、鍛冶さんが極み維持が大変そうでした
7をもう一撃でって時に2回連続で反撃食らいました・・・
固定砲台的には大体12000くらいのダメージでてたので合格かな?
反撃がなければいいんですけどね、反撃回避くれないかしらw
残り3体になった時に「鬼半蔵の一閃」で軍学東条さん死亡ついで僕も死亡
あれはちょっと危なかったですね(^_^;)
敵が残り3体てのと死んだのが軍学と武芸だったんで良かった
落ち着いて蘇生にいけたのではないでしょうか
ともあれ撃破出来たんで良かった、何気に半蔵さんは2回目の撃破です

お楽しみの神秘だったんですが水と風っていうね
でも、指輪はいいのがでました!
a0087851_1024218.jpg

腕力+20、知力+20です。知力が魅力だったら最高でしたがw
装備したら攻撃力が+2された
以前が攻撃力1153>帯がイザ帯になって1152>今回の指輪で1154ですね
ま、プラス1だの2だのじゃ全く変わりませんが数字が上がるとうれしいですね
[PR]

by pentori | 2012-09-07 10:24 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/16127680
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 東条 at 2012-09-07 11:52 x
お疲れ様でした^^

盾としては早く敵を減らして欲しいので、赤城さんの攻撃力は見ていて安心します。

ま、あててくれたらの話ですけどね!!

でもお蔭様で勝つことができました。ありがとうございました^^
Commented by pentori at 2012-09-07 17:03
お疲れ様でした^^

火力だけの固定砲台ですしね~

相手が忍者なんで反撃は覚悟の上だけど続くと落ち込む。。

無事に勝てて良かったです、指輪も出たしこちらこそありがとう^^