今川義元にボコボコにされた

昨日は、桶狭間今川義元に行ったんですが・・・

ボコボコにされちゃいました

一門中心の徒党でしたが僕も含めてまだまだスキル、装備が追いついてない感じ

4戦したのかな?初回が残り3体までいって沈黙の霧から崩されて旗折れ

後の3戦も沈黙の霧からみたいな感じでした・・・

結局初回が一番いい感じでした

ボスにたどり着くのも大変ですね

武芸だと1の式の婆落としてお供にとりかかるでいいんだろうか?

一意して狙うんだけどいい具合に守護されたりで遅れてしまう。。

難しい、難しい、難しい、まあ、そのうちなんとかなるかしらw

夜遅くまでお付き合い頂いた皆さまお疲れ様でした^^

もう少し精進してリベンジしたいですね
[PR]

by pentori | 2012-09-08 09:35 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/16135199
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。