関ヶ原箱ツアーinペンギン村

昨日は、関ヶ原箱ツアーに行きました

ペンギン村さんのとこにお邪魔しましてお手伝い?みたいな感じ
あかねちん(武士&刀)、まりんちゃん(神典)、ビールさん(修験)
千秋ちゃん(忍法)、私(武芸)に景勝のペンギン村オールスターズ

倒した武将は、長宗我部盛親、結城秀康、福島正則、宇喜多秀家、大谷吉継でした
ちょっと危ない感じのとこもありましたが無事に倒せて良かった^^
景勝さんは頼りになりますな、箱がいっぱいで神秘もいっぱい
楽しく狩りが出来てなによりでした
来週の神秘取り引き可に向けて神秘を貯めとかないとね
まあ、それ以前に当たり神秘が出てくれるといいんですが(^_^;)

迷子隊で黒田如水もやってたのでお邪魔して箱もらいました
耐久+72・・・売れるだろうか?w
腕力ー魅力の神秘が売ってたら買ってしまいそうw
高いだろうな~・・・
[PR]

by pentori | 2012-09-09 09:35 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/16145014
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。