激闘!桶狭間の試練 vs今川義元

昨日は、桶狭間、今川義元に行きました

以前にやってボコボコにされたので特化を指定してやってみました
構成は、武士さん、刀さん、密教さん、雅楽さん、医術さん、召喚さん、武芸(私)でした

敵の今川義元さんは1陰陽2カブキ3神主4侍5侍6神主ですね
1は式神を召喚してきます、1婆2朱雀3阿修羅4姫5剛鎧ですね
最初に召喚する婆だけは色々いやらしい技能あるので先に倒します
式がいる間は雫の舞いっていう特殊グラの準備無し水属性妖術使ったり
反閇呪法、単体術、沈黙の霧なんかをよくします、沈黙の霧から崩されますね
2は各種龍閃や看破、3,6は詠唱、速攻韻とかしますが神代の矢が強力です
4,5は殴り屋でしょうか、4が釣ってきます5は闘魂持ちですね

戦闘はというと1~3戦目までは敗北。。いきなり沈霧とか婆の眼光とかきたw
迎えたラストの4戦目に撃破しました、落としたのは452361です
武士さんは1,3c残りは刀さん、密教さんは孔雀とグンダリ維持、サブ回復
雅楽さんは看破多いので詠唱維持と耐性上昇、医術さんは回復ですね
私と召喚さんでアタックです、1の婆は召喚さんの宿曜で落としました
とはいえこんなうまく戦闘がいった訳がなくハプニング続出
外に雅楽さんの2アカ転生待機がいたんですが刀さんが死んでスタート地点に飛んだw
その時点でもう無理、無理、無理、無理、カタツムリなんですが
その間序盤の猛攻を武士さんやらみんなでなんとか耐え抜きました
転生インで刀さんが合流しました、中盤僕が子守で2回も寝ました・・・
式の全体術で起こされました、トホホ;;
沈黙の霧はみなさんうまくレジれてまして良かった
本当に危ない場面があったんですがうまい方達で耐え凌ぎましたね
まだ式が残ってるのに刀さんと僕が奥義をぶちかましたのは内緒です
3の反射結界に突っ込んで式の術で死んだりもしました(^_^;)
まさに激闘でありました!
a0087851_9464630.jpg

でも、ラストパワーでしょうか?危ないとこをスルッと避けたりうまく回復きたり
ラスト宣言には不思議な運がありますね。日ごろの行いが良いのでしょうw
本当に徒党の皆さま夜遅くまでお疲れさまでした、心より御礼申し上げます
ありがとうございました^^

お楽しみの証からは神秘は耐久でハズレ、腕貫きは南斗の腕貫きでいいのでました^^
a0087851_9465872.jpg

ptくらいでしか腕貫き装備しませんけどもw
とはいえ目標の今川義元が倒せました、また違うボスやりたいですね^^

p.s 徒党に来て下さった知人の弁天さん、オデットさん、ありがとうございました^^
[PR]

by pentori | 2012-09-10 09:51 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/16152900
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by odette at 2012-09-10 12:31 x
昨夜はお疲れさまでした(*´∀`*)
転生も、巻き込みオフしてくるの忘れちゃって、人来ないかヒヤヒヤしてました(^_^;)
なにはともあれ、無事クリア出来て良かった♪
激闘後の勝利は、嬉しさ倍増ですね☆
お約束の反射結界突っ込みも見れたし(▼∀▼)ニヤニヤ
また遊んで下さい〜♪
Commented by pentori at 2012-09-10 17:02
お疲れ様でした^^
転生大変助かりました、ありがとうございました^^
あれだけの激闘でよく勝てたなと思いました(^_^;)
勝ててとても嬉しかったです!
今日は見せまいとした反射結界突撃披露してしまいましたw
こちらこそまた遊んでくださいね^^