家臣作り直し

昨日は、九州瓦に行きました

九州瓦は大友耳川1でした、野良徒党で参加しました
なかなか参加する人がいないみたいで6人で出発
でも、6人でも余裕なんでサクット終わりました

家臣団資金が満タンになってしまった
新しい家臣作るか、作り直すかちょっと悩みますね
気合が少ない家臣がいるので作り直そうかな?と思います

今川義元の証から義元左文字改装具がでたんだけど
今は妖刀で全職装備可能ですが仕立て直したら
やっぱり忍者か陰陽しか装備できないのかな
市で売りに出しますかね(^_^;)
[PR]

by pentori | 2012-09-11 17:12 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/16165059
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。