半年放置してたけど不具合です、テヘ

昨日は、評定クエと凶変3雷、九州特務ptと半蔵に行きました

評定クエはいつもの通り武技&お使いクエで銀150枚です

凶変3雷と九州特務ptはいつもの徒党の皆さんで行きました
いつもと違う部分にお気づきでしょうか
凶変3雷のみになってます、理由はこちらですね

・「週間かわら版」特務依頼にて、指定数以上のボスを撃破して報告を行った場合、
  想定より多く覚醒ボーナスが加算されていた
 ※最大で想定の2倍のボーナスが発生しておりました

要は6雷やって覚醒ボーナスが60回なのはバグで30回になりました
九州ボス6体やってのボーナスもバグでした

なんというか、遅くない?w 当たり前みたいにやってたのが今さら間違いでしたってw
これで6雷やる必要が無くなり3雷のみでよくなりました
時間が短くていいけどね~、なんかいきなり30回にされるのは納得いきませんなw
誰もテストプレイしてないんしょうか・・・

半蔵は東条さんに誘われての参加でした
4回やったのかな?1、2戦目はまるで歯が立ちませんでした
3戦目は残り1体で旗に直撃して負けました
4戦目に倒したんですが途中で薬師さんが動かなくなった・・・
どうやら寝落ち?なのかな、でも何も無かったかのように戦闘してました
普通謝りますよね・・・なんだったんだろう・・・

鳳凰の砥石買ってみて26神秘とか食わせて価値29にしてみました
特に鍛錬が埋まるとか砥石が取り引き不可になるとかは無いみたいですね
とはいえ売れる神秘がないんですけどね(^_^;)
市で検索する時は「鳳凰の神秘石」「鳳凰の砥石」ででますね
いい神秘売ってたら買ってしまいそうだw
[PR]

by pentori | 2012-09-13 09:34 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/16180566
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。