ストレスになってきた

昨日は、邪心政宗に行きました

東条さん発案での攻略でありました
構成は東条さん(密教)、姫さん(雅楽)、獅子さん(鎧)、私(武芸)
義経時はさんごさん(陰陽道)、政宗は椿さん(暗殺)
お手伝いの鎧さん、医術さんでした

義経は問題なく撃破したんですが邪心政宗には苦戦しました
1戦目は音響で行くのに僕が車を入れ忘れてしまった・・・
徒党の方からお叱りをうけました
2、3戦目は1,2まで落とすんですがそこから旗折れが連続できてしまって
倒せそうで倒せないもどかしさがなんともはやw
4回目に撃破しましたね、落としたのは21534でした
箱はハズレましたw 市に売ってる神秘見てると高いのか安いのかわかりませんなw
どういうのがニーズに合ってるのかよくわからないから調べてみよう

最近、ちょっと一門でどうもうまくいかない
人間関係的な事なんですがだんだんストレスに変わってきた
このままだとこのゲーム自体が嫌いになりそうで・・・
少し迷子隊一門から離れてみるのもいいのかなぁ

追記:このブログは僕の思った事を書いてるだけなので
    単なる、誹謗、中傷、煽りコメントは削除します
    って前にも書きましたよね?w よろしゅうに
[PR]

by pentori | 2012-09-14 09:32 | 信on | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/16190824
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 通りすがりぃ at 2012-09-14 10:52 x
いろいろ感じることがあるのかな^^
お節介だけど
一門の誰かにお話してみるorみんなに話しちゃうのも良いかもですねぇ
がらっと変わるということはないかもだけど 少し楽になるかもです!
Commented by pentori at 2012-09-14 12:42
そうですねぇ、いろいろ話し合うのもいいかもですね
コメントありがとうございました^^
Commented by はい at 2012-09-14 16:45 x
中身人間なので、私もそーいう気持ちになったことあります。
上にもアドバイスかいてますが、誰かに話すと楽になりすよ。
Commented by pentori at 2012-09-14 17:04
なかなか、居場所がなくなってる感じが・・・焦りみたいなものが・・・
話して気が楽になるかもですね、難しいや
コメントありがとうございました^