自分なりの決断 一門移籍

突然な感じですがこの度一門移籍しました

迷子隊にも創立当初からのメンバーもいなくなり人を勧誘したりしました

そして人も多くなり自前で一門ダンジョンに行けたりできるようになりました

その辺は良かったかなぁと思います

新人さんと呼ばれてた人達がどんどん強くなって良かったなと

そんな一門に成長したのもうれしい半面、自分の出番も減ってきたかなと

それとまあ、人間関係な事で悩んでそれがからみあったりして・・・

迷子隊を盛り上げようという心の張りが無くなった感じでしょうか

移籍については自分の意思で決めました

迷子隊では楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました^^

ゲームは辞めないので何か人が足りないような時は呼んで下さいまし

そして新たな一門「ペンギン村」の皆さんよろしくお願いします^^

未熟者ゆえ迷惑かけるかもですが何卒・・・

今度はペンギン村を盛り上げていかないとね!

新しいゲームを始めるようにワクワクしています^^

楽しくゲームができて楽しい時間を共有できたらいいなと思います

a0087851_9344564.jpg


                                      2012.9.15 赤城一刀
[PR]

by pentori | 2012-09-15 09:37 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/16198802
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。