神秘購入で攻撃力1157

昨日は、桶狭間試練に行きました

一門の麦酒さんのお手伝いで決起の試練と山道の試練に行きました
家臣も交えてやったんで1~3体の敵中心に狩り狩り
まったりした時間でしたねw いろいろ行きたいものです

神秘石を買って鎧を新調してみました、腕力+72の限界+80です
お値段は割とリーズナブルな感じで10万貫ジャスト、サブステは無いけど(^_^;)
精錬したら腕力+74になりそこに生命240-腕力+6にドッキング
でも、炎鳥の具足鎧はカッコ悪い・・・
なので白陣展にしようと探したけど白陣が売ってないw
材料持ち込みで弁天さんに小豆地錦織作ってもらい、残り市で調達
鎧鍛冶さんにまた材料持ち込みで作ってもらいました
a0087851_9304221.jpg

こんな感じですね、攻撃力が1154から1157になりました
+3で何が変わるかわかりませんがw 気分の問題ですね
腕力+80の装備が持ちたい!っていう欲望がw
お金が結構ギリギリな状態になってきた
またしばらく極貧生活が続きそうです・・・
[PR]

by pentori | 2012-09-16 09:31 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/16207444
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。