信綱はぶ厚い壁?

昨日は、長篠真田信綱のお手伝いに行きました

勝てなくて終わってしまったんですけどね(^_^;)
結構強いですよね~、お力になれなくて申し訳ない
火力で押してくるタイプなんで盾さん次第なとこがありますね
党首さんが初心者ぽくて構成がちょっと悪かったかも
初心者さんには結構ぶ厚い壁になってるのかな~?

話変わって鎧装備はもう完成形でしょうか、魅力も積みたいとこですが・・・
腕力ー魅力となるとお値段がなかなか手が出せないw
後は兜だけどベースになる神秘も兜もないですね。。
炎鳥シリーズはダサいし改装用の兜もイマイチだし・・・
もう少しビジュアル的にかっこいい兜出してくれないかな
[PR]

by pentori | 2012-09-17 17:11 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/16217641
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。