桶狭間 蔵人佐の武勇 vs松平元康

昨日は、桶狭間蔵人佐の武勇、松平元康に行きました

募集が出てたんでこんなチャンスは無いと参加しました
構成は、神典さん、暗殺さん、刀さん、密教さん、武士さん
仏門さん、武芸(私)でした

敵は松平元康さん、1侍2陰陽3鍛冶4鍛冶5僧が初期徒党
途中で3分後に本多忠勝(侍)と5分後に服部半蔵(忍)が乱入してきます
1は殴りがきますがそれほど痛くない?雌伏の時ていう特殊が曲者です
味方全員にレベル2黄色△と物理妖術耐性50%+被ダメージ蓄積状態をつけます
なのでこれをしたら殴ると怒りが乗るようなもんで盾さんでも即死級の攻撃になります
こちらとしては蓄積が放出されるまでは手を出さない方がいいですね
2は黒道凶禍や全体術したり星辰したりしてきますね、看破は必須です
3,4は生命低めですが守護がありますし4は釣ってきます、三河魂もまれにきました
5は僧兵連撃・改や諸法無我、完全もしてきますね
6は天賦の剛槍ていう自身にレベル2の緑△を付ける攻撃をしてきます
7も攻撃力が高くて鬼半蔵の一閃はやはり脅威ですね

そんな敵でしたので負けまくりました。5回くらい負けましたかね
6回目で撃破しました、落としたのは4376125でした
3、4が生命低いので武芸と暗殺さん、密教さん神典さんのアタックで早めに沈め
蘇生の秘薬がすぐくるので黒縄は必須ですね
武士さんは1,3c一所して、刀さんは全釣り、密教さんグンダリ
仏門さん、密教さんで菩薩や後光で沈黙の霧対策ですね
神典さんはサブアタックと詠唱維持でしたね
暗殺さんは5体の時はアタック、看破67が来たら6s7sメインでした
雌伏の時が来ると釣りにくいの大変そうでした
6が生命減ると戦雲の魁を使ってきましたね、釣られてあやうく完全が・・・
武士さんのみねで助かりました、良かった^^
で、残り2体になった時にですね2の陰陽を殴ったんですが
蓄積状態がそのまま残っていて反撃で即死しましたw
つか、陰陽に反撃ってずるくない?w 蘇生していただき事なきをえましたけどw
a0087851_922731.jpg

なんとか倒せて良かったです、徒党の皆さまありがとうございました^^
これで桶狭間絵巻も残るは本多忠勝ですか、強そうですね
[PR]

by pentori | 2012-09-18 09:26 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/16223180
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 東条 at 2012-09-18 11:12 x
おんもの反撃で死ぬ武芸侍!

見たかったですね。

SS撮らなかったのですか^^?
Commented by pentori at 2012-09-18 17:14
SSなぞないわ!

まさかの杖陰陽の反撃・・・

東条さんも味わってみては?w