詠唱家臣の設定はどうやれば?

昨日は、長篠三枝、土屋、真田信綱に行きました

4人徒党の三枝守友さんと土屋昌次さんは
あかねちんと千秋ちゃんと麦酒さんでやりました
各々家臣を連れて密教、雅楽、忍法でした
僕は雅楽家臣だったんですがなんか天授マシーンになってて詠唱しない(^_^;)
設定変えてみたら今度は自身と密教家臣にしか詠唱しない・・・
詠唱の設定てどうやるんだろ?
今は職業僧:無属性付与なしと職業薬師:無属性付与なしで知力高い順にしてます
対象知力高い順だとまずいのかな・・・よくわかりませぬw

真田信綱は麦酒さんがまだらしいので東条さんと蒼月さんとまりんちゃんにヘルプ
でも、勝てなかった・・・ 火力がすごいからなかなか勝てない・・・
ある意味信綱さんはリトマス試験紙的なふるい落とす役割ですね
もうちょっと精進してなんとか倒しましょう^^
[PR]

by pentori | 2012-09-19 17:12 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/16234956
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。