ptは2時間で終わる

昨日は、評定クエと凶変3雷、九州特務ptと長篠、瓦に行きました

評定クエはいつもの如く武技&お使いクエで銀150枚
瓦で移動すると楽なのでいいですね

凶変3雷と九州特務ptはいつもの徒党の皆さんで行きました
数が減ったので凶変は30分くらいで終わりますね
九州特務ptも1時間半くらいかな?
2時間でptが終わるので楽ではありますね
覚醒ボーナス30回減ったのは痛いけど・・・

長篠は覚醒ボーナス消化に奇襲の試練を2周しました
意外と巻き込まれなくてウロウロしてましたw

瓦は九州大友耳川の募集に乗っかって参加
家臣が連れて行けるので6人で攻略でした、なんともお手軽な・・・
家臣連れて完結しちゃうと募集が少なくなるよーな、仕方ないのかね
[PR]

by pentori | 2012-09-20 17:14 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/16243633
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by めろん@真紅 at 2012-09-21 11:25 x
こんにちは^^
仕事に忙殺されてましたが、生きてますw

前回のアップデートにて家臣の強化がなされてから
家臣を放置してた自分は、なんだかテンションががくっと
低下してしまいました。

まぁ自分のせいなんですけどねw
Commented by pentori at 2012-09-21 17:01
こんにちは^^
お仕事大変そうですね~、がんばって

家臣は使いやすくなりましたけど
なかなか自分の思い描いた通りには動いてくれませんねw
宣言してくれると嬉しんですが・・・

楽しく遊んで行きましょう^^