桶狭間・極を少し体験

昨日は、桶狭間服部半蔵と葛山、瀬名に行きました

服部半蔵さんは野良募集で誘われたので参加しました
1回目は負けてしまいましたが2回目で撃破しました~
刀さん二人と武士さんで盾3構成だと安定して倒せますね
危ない場面も無くていけたので良かった
お楽しみの神秘は耐久30土65だったかな?ハズレたw
指輪もハズレたw
でも、毎週やれそうなボスですよね、大人気でした

葛山氏元と瀬名氏俊は桶狭間・極で行きました
東条さん(刀)、千秋ちゃん(演舞)と3人での攻略でありますね
家臣は仏門と忍法と雅楽でした
葛山は余裕でしたが瀬名は巫蠱呪法で壊滅した(^_^;)
再度気を取り直して挑戦して家臣二人が死にましたが力押しで撃破
家臣は設定が難しくてこちらの思うようになかなか動いてくれないですね

証から秀吉戦記参陣の書がでて参陣の証が20個づつでました
見聞爺と交換したら生産熟練の書だった・・・
こちらも思うような結果にはなりませんねw
[PR]

by pentori | 2012-09-21 16:59 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/16254147
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。