合戦の虫がうずく

昨日は、合戦に参加しました

ゲリラで参加しましてウロウロしながら武将に取り付き
最初は味方左先奪還に着弾して撃破しました
次は、左中副赤井照景さんを撃破、なんか1がオレ流太刀?とかいう
特殊を使ってきて大ダメージなんだけどなんか笑えましたw
そのままハシゴして左中主の寺島職定さんを撃破しました
ついで中先の山吉豊守さんも撃破しました
なんか陰陽師とか薬師でも四連撃・改とか使うんですね・・・

これで検分は1000貯まりました、いや良かったね
拮抗してる合戦は面白いですね
ちょっと合戦の虫が騒ぎだした今日この頃です
[PR]

by pentori | 2012-09-23 17:27 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/16288533
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。