兜新調 攻撃力1159 装備完成・・・かな?

昨日は、関ヶ原箱ツアーに行きました

ペンギン村一門でのクエとなりまして徒党もほぼペンギン村
あかねちん(神典)、結城さん(僧兵)、麦酒さん(召喚)、明石さん(鎧)
蒼月さん(仏門)、千秋ちゃん(刀)、私(武芸)でした

弱めの武将やりました、長宗我部盛親さん、結城秀康さん
長宗我部さんでは僕が移動技能だった・・・
でも、なんとか倒しました。誰かしら死んで走ってましたがw
福島正則にも挑戦したんですがあえなく敗退
もう少しレベルと装備を底上げしてかないといけませんね
また、精進してみんなで行きましょう^^

兜を新調してみました、神秘が腕力+72で限界80のが売ってた
精錬したら腕力+75になりました
神秘購入しまして市で兜を見ますと好みのが無い・・・
改装具も眺めてみましてこれは面白そうと思ったのが「生け面の改装具」
狐の面がいるのね~と思って売ってない、なので寄り合いで材料調べてみました
そんで材料揃えて白染料は薬師さんに作ってもらって
鍛冶さんに材料持ち込みで狐の面を作ってもらいました
それを炎鳥の面具生命240-腕力+6とドッキング
その結果がこんな感じ
a0087851_9432815.jpg

a0087851_9434384.jpg

攻撃力が1157からダンジョン内、絆、丹込で1159になりました
結局腕力一辺倒にしちゃったな・・・まあちょっと魅力付与してもあれだし・・・
腕力馬鹿武芸でいっちゃおう! うん、そうしようw 防御も落ちたけどw
ちょうど先週の楽市の売り上げがみんな吹っ飛んだな、まだまだ貧乏生活は続く
念願の腕力+80装備がいい感じで揃ったからいいか^^
[PR]

by pentori | 2012-09-24 09:45 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/16325339
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 東条 at 2012-09-24 14:12 x
馬鹿武芸が怪しい仮面をかぶったら、怪人馬鹿武芸になった・・

角も生えているし、悪の組織の幹部みたいですねw
Commented by pentori at 2012-09-24 17:06
「我こそはショッカー大幹部、変態キツネデビル!」ってか?w

怪人、怪獣大好きな僕には、ほめ言葉ですなw