ゲリラで死なないように

昨日は、合戦に行きました

ゲリラに参加しながらウロウロしてまして取り付き
とはいえほとんど現地からで叩きあいですがw
遊兵→左先奪還→右先温井景隆といったメニューで検分1000
雑魚NPCも狩り狩りして恩賞奉行の覚醒も消費です

ゲリラに参加する時は死ぬのがイヤなのでもっぱら一刀にしてます
名前の通りですねw、死なない事がやっぱ大事かな~って
二刀の防御ペナルティ無くしてくれないかな(^_^;)
入れ替えとかしなくなると大変ですしね
合戦はもっぱらソロ活動です、自由に動ける環境がいいね!
[PR]

by pentori | 2012-09-25 17:11 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/16376264
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。