遊び心旺盛

昨日は、長篠試練と4人武将に行きました

4人武将は、三枝守友、土屋昌次、跡部勝資の3人でした
あかねちん(神通)、東条さん(刀)、千秋ちゃん(演舞)、私(武芸)と
家臣、古神、鎧、忍法で跡部さんだけ鎧ではなく武士でした
戦闘はごく普通な感じ(あかねちん談)で進行してたいして苦労せず撃破
いい神秘はでませんでしたな・・・期待してないけどw

長篠試練はキャラを変えてまだ行けないキャラで試練1,2をクリア
神典、神通、刀とみんながキャラ変えて僕は武芸のみw
あかねちんはどうやら変わった構成で行きたいようです
遊び心旺盛なあかねちんは面白いなと同時に尊敬します

合戦にもちょこっと参加しました、とはいえ雑魚NPC狩りだけ
恩賞奉行の覚醒と天魔炎獄の消費だけしてきました、なので検分はなし
vs上杉・本願寺でも織田単体で勝てましたね、良かった^^良かった^^
[PR]

by pentori | 2012-09-26 17:07 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/16410325
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。