城下町が100万石

昨日は、評定クエと凶変3雷、九州特務pt、長篠に行きました

評定クエはいつもの通り武技&お使いクエで銀150枚です

凶変3雷、九州特務ptはいつもの徒党で狩りに行きました
凶変30分、九州1時間30分で2時間で終わりますね
ただ、どこをやっても60回なので工夫してみるとお得なとこがありそうです
また、来週相談してどこへ行くか決めていきたいですね

長篠は覚醒ボーナス消化の為に行きました
2周、奇襲の試練をやりまして今週分のボーナスは終わりです

城下町が100万石になったので報酬もらいました
a0087851_1712739.jpg

古びた巻物松・竹・梅ですね、城下町手形x60と三春滝桜絵巻でした
あんまりいいもんでないですね(^_^;)
名所を初期に配置したのを50にして以来全然育ててない、どうしよw
尾張の大名の家臣が100万石保持・・・すげーなw
[PR]

by pentori | 2012-09-27 17:03 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/16436424
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。