激戦の名和さん

昨日は、長篠名和宗安に行きました

ペンギン村から僕と千秋ちゃん(医術)と迷子隊さんからも参加
思わぬ激戦となりました(^_^;)
忍者さんがまだ、バー読みができない感じですね、術が通りまくりでした
完全回復が通りまくりでしたんであれでは持たないかなぁ
1、2戦目は押し切られて敗北して3戦目に撃破しました
僕もなるべくみね打ちや剣風斬で術止めしながらアタックです
練習が必要ですね、もう一門違うんで僕からとやかくは言えませんがw

星野山の古の鍛練術が余ってたんで心もとない兜を鍛練
防御が+3することができました
また、1~5階までクリアか・・・なかなか行く機会が無いですね(^_^;)
[PR]

by pentori | 2012-09-28 17:18 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/16448990
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。