山本勘蔵に敗北

昨日は、長篠試練と山本勘蔵に行きました

あかねちん、千秋ちゃん、私のペンギン村と
東条さん、蒼月さんの迷子隊の混成徒党で行きました
まだ長篠試練1,2がクリアしてないキャラがいたので
サクッとクリアしました、秀吉戦記参陣の証が2回でたかな

山本勘蔵に挑戦したんですが2戦して敗退(^_^;)
千秋ちゃんが演舞で属性下げで地面と戦ったり、矛無の睨みとかしてました
火力、回復量が足りなかったかなぁ、軽減いれば楽なんですかね
まあ、また挑戦するといたしましょう!今度は勝つ!
[PR]

by pentori | 2012-09-29 17:16 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/16461483
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。