祝!ペンギン村時の狭間開通

昨日は、関ヶ原でいろいろやりました

また例によってペンギン村と迷子隊の混成徒党です
あかねちん(刀、武士)、東条さん(能楽、神通)、千秋ちゃん(演舞)
私(武芸)と景勝さんでありました

まだ時の狭間が開通していないペンギン村でしたので
狭間の番人をやりました、でも見ての通りのy無しだったので
僕は剣風斬でアタックで景勝に突っ込ませて反射結界を割らせてましたw
無事に1回で撃破してペンギン村も時の狭間を開通です

その後は絵巻の武将に挑戦しました。南部利直、九鬼嘉隆、加藤嘉明です
南部利直は1回で撃破しまして武功も40くらいもらいました
九鬼嘉隆は僕がやった事無いので絵巻埋めで挑戦しました
1回旗折れで負けました(^_^;) 2回目も結構激戦でしたがなんとか撃破
予想通り強かった、絵巻埋まって満足です
加藤嘉明は1回でサクッと撃破しましてここで解散、武功50もらいました^^

生け面がどうも気に入らなくて質実の改装具で改装しちゃいました
顔丸出しな感じですw 立物は懐かしのうどん立物にしました、いい感じですw
[PR]

by pentori | 2012-09-30 08:57 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/16472130
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。