先へは通さん!by信綱

昨日は、長篠、真田信綱に行きました

例によってペンギン村と迷子隊の混成徒党
あかねちん(神典)、麦酒さん(召喚)、結城さん(僧兵)、
千秋ちゃん(医術)、東条さん(軍&刀)、私(武芸)で挑んだんですが・・・

結果は負け!007.gif

途中編成変えて東条さん(能&密教)、あかねちん(刀)にしたんですが
もうちょいな感じなんですが倒せなかった
1がねぇ、1が落ちればなんとかなりそうなんですがこれがなかなか
6回くらいチャレンジしたんですけどね、勝てなかった
う~ん、悔しい・・・;;
もう少し装備の充実を図らないと無理だろうか

本当に初心者さんの壁と言うかリトマス試験紙ですね
「これくらい倒せないと先には行けないよ」って言われてるようです
先に行けないのはまさにそうなんですけどね
このゲームの強ボスと呼ばれる者全体に言えそうで
もう少し精進しないと倒すのは大変そうですね
[PR]

by pentori | 2012-10-01 17:07 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/16483633
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。