おへそ出してたからや!

昨日は、関ヶ原井伊直政に行きました

ペンギン村と迷子隊の混成徒党で行きました
回復2体制で行きましたが勝てなかったなぁ・・・
5,6と落とせるんですが直後に沈黙の霧とか居合がきたりと
この日の井伊さんはご機嫌斜めでした(^_^;)

原因はきっとあかねちんが、へそ出してたからだな!
いいとこで霧と居合が来るのも、へそ出してたから!
釣りもれて死んだのも、へそ出してたから!
赤Nに絡まれるのも、おへそ出してたから!

ちょっとおへそに指入れていい?

そんな理由を考えてニヤニヤしてる・・・w
でも、悔しい;;
[PR]

by pentori | 2012-10-06 16:56 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/16524803
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2012-10-06 18:25 x
あかねちんのおへそですと…!!

'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ
Commented by pentori at 2012-10-06 18:53
まごうことなき、おへそでした!

「指入れていい?」って聞いたら断られました!w