知人登録からの~

昨日は、陸1と実りの銀果狩りに行きました

陸1はぼーっと青!だしてたら対話が来てお手伝いに行きました
ネットの調子が悪くてクエ主さんがインしてないようでしたがまったり待ってました
中級クエ対象なので移動は楽チンでしたしボスも鎧と獏撃破
いきなり鎧剛鬼で旗折れしたり、薬師さんが水忘れたり楽しかったw
初心者さん?お二人から知人登録の申し出があって断る理由もないのでOKです
こういったとこから思わぬ知人関係に発展したりするんもんですしね

銀果狩りは桶狭間の試練を3周くらいしました
一門の麦酒さんと1体を中心に狩ってましたが金がなかなかでない
最後の3周目に3個でたかな?銀はいくつくらいだろう?
いい感じの暇つぶしになっていいですなw
[PR]

by pentori | 2012-10-07 17:17 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/16531694
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。