信綱撃破でハッチャケテル?

昨日は、長篠真田信綱に行きました

何度も挑戦してるんですが勝てなかった信綱攻略をペンギン村主体で行きました
構成は、あかねちん(刀)、麦酒さん(召喚)、明石さん(仏門)
千秋ちゃん(忍法)、私(武芸)と明石さんが誘ってくださった
オデットさん(雅楽)、土佐さん(武士)のお手伝いさんです

戦闘はやっぱり激闘で死んだりして走ってインする方がいまして激戦です
2,3の術や忍者の遁がうっとおしいので2からやりました
でも、2は初期反射結界・・・武芸には避けたい敵なのですが・・・あかねちんが・・・
行けって言うのでしぶしぶw 千秋ちゃんが割ってくれたけどね!
でも、また張り直されて結局反射に突っ込んだけどね!
死ななくて良かった(^_^;) 落としたのは2315746でした
1回でクリアできたのはチームワークのおかげですね

徒党中に変態的なウィットに飛んだアカデミックな発言をしたことをお詫びします・・・
「ブログのイメージよりハッチャケテますね」って言われた(^_^;)
でも、こういう人なんでわかっておくんなまし~、嫌わないでね><;
[PR]

by pentori | 2012-10-09 09:43 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/16546416
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by とさ at 2012-10-09 13:29 x
昨日はお疲れさまでした〜赤城さんの素敵なトークで楽しく攻略ができました(^_^)
また、御一緒してください( ´ ▽ ` )ノ
Commented by pentori at 2012-10-09 17:01
お疲れ様でした^^
素敵なトークでしたかね・・・女子には不評ですがw
こちらこそまたご一緒してください^^