長篠4人武将&相棒11スタート

昨日は、、長篠4人徒党武将に行きました

東条さんが跡部行きましょうって提案がありまして
東条さん(軍学)、あかねちん(神通)、千秋ちゃん(忍法)、私(武芸)に
刀鍛冶、古神、武芸のそれぞれの家臣でした

最初は跡部さんでしたがもう苦労もせずに楽に倒せますね
次いで土屋、三枝とやりました、それぞれ1回で撃破
戦闘で面白かったのは古神家臣がひたすら不変してて僕の気合が無くなりましたw
なぜ古神家臣で気合不足・・・設定が難しそうですね
でも、技能が限られてるから仕方ないのかな(^_^;)

証からの神秘は当たりなんだかハズレなんだか、あんまり興味が無いですw
神秘は一門内でニーズに合わせて融通し合えるといいですよね

そうそう!今夜から相棒11が始まります
a0087851_946071.jpg

リアルタイムで見たいのでこれから毎週水曜日は9時~10時はテレビ前
どんなドラマになるのか、今から楽しみです^^
[PR]

by pentori | 2012-10-10 09:47 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/16554055
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。