pt狩りと久しぶりの相棒

昨日は、評定クエと凶変3雷+ptと長篠に行きました

評定クエは武技とお使いクエで銀150枚です
なんか最近武技もお使いも同じような所ばかりのような気がする・・・

凶変3雷とptはいつもの徒党の皆さんと行きました
ptは道摩術狩りで覚醒がたくさんもらえるのがいいですね
2か所だけですけど覚醒レベルは多く上がりますね

長篠は相棒を見終わってインしてから3000ptを狩り狩り
1体やってるとpt貯まらず数多い敵やると銀果がでないw
2時間くらいかかりましたかね、金5個と銀40個くらいでした

久しぶりの相棒は面白かった、新相棒の甲斐享がどう成長していくのかとか
コミカルなシーンやセリフ回しが多くてライトな印象受けましたね
前シーズンが暗いというか重い話が多かったのでカイトのキャラクターでどうなるかな
カイトのパパの石坂浩二さんの最後の演技が面白かった
カイトパパは息子を人材の墓場と呼ばれる特命に送って早く刑事を辞めさせたい思惑
それを知ってか知らずか右京さんから「ご子息を・・・」と指名
両者の利害が一致したのでしょうか?w
でも警察庁次長ことカイトパパはこれから特命に振り回されそうな感じがしますw
指名した理由もこれから先、明かされていくでしょうか?楽しみです
[PR]

by pentori | 2012-10-11 17:03 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/16564003
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。