面白い勧誘対話

昨日は、長篠と九州瓦に行きました

長篠は銀果集めに奇襲の試練が☆だったので4周くらいしました
でも、イマイチ出が悪く・・・数の多いNに巻き込まれたからかな(^_^;)
まあ、ぼちぼち集めていきましょう

九州瓦は龍造寺沖田3,4でした
戦闘自体は普通にクリアしましたし3,4だけの予定が
1,2がまだでついでに1~4までやったのも想定内だったんですが
勧誘の言葉が面白いというか何というか
「こんばんは」「今日の瓦龍造寺沖田3,4いきましょうか」
これを言われて僕は誰か知人のキャラなのかと思いました(^_^;)
普通は「行きませんか?」だと思うのですが・・・w
でも、面白そうなので参加しました。でも戦闘は普通でしたw

先月に張りきってのぼうの城の特典付き前売りチケット買ってきました
そしたらなんかタイアップイベントで旗がもらえる・・・
正直、えぇ~! なんですけど・・・
全く同じで単なる色違いの旗だったらがっくりしますしひどいです。。
映画は見に行きますけどアイテムも期待して買ったのに
まだイベントが始まってないのでなんとも言えませんが(^_^;)
[PR]

by pentori | 2012-10-12 17:11 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/16571782
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。