ども、実りの金果、銀果です~

実りの金果・銀果(1946~)浅草の漫才師 芸歴48年のベテラン

それはさておき、昨日は関ヶ原に行きました
関ヶ原1~3を迷子隊さんが井伊やるというので便乗しました
構成はあかねちん(刀、武士)、麦酒さん(召喚)、千秋ちゃん(忍法)
私(武芸)と東条さん(神通、能楽)でした

やったのは長宗我部盛親さん、結城秀康さん、福島正則さんでした
みんな1回で撃破できました、楽なもんですなぁ
その間に井伊直政と黒田長政、大谷吉継を迷子隊さんが撃破しましたので箱6個

大谷撃破の時間の合間に金銀果狩りをしました
なんか、みんなでやるとなかなか出ないですね、銀果ばかりです
金果は4個くらいでたかな、たまに銀果と金果一緒にでますよね~
もし、なかなか出ない時はこう叫んでみましょう
「実りの金果・銀果師匠、はいられました~~~~!」
きっとあなたの前にでてきてくれるはずw
[PR]

by pentori | 2012-10-14 17:24 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/16587125
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。