銀果交換で不安な事

昨日は、関ヶ原と瓦大雷に行きました

関ヶ原は銀果集めにひたすら1体の敵を狩ってました
結構数が出て528個貯まりました
17日メンテ明けと24日メンテ明けに
紅葉手形と腰袋の継ぎ糸が貰えるようにと思って集めたんですが
よく考えると報酬期間が31日までっていうだけで
24日終了時に1週間単位の報酬がもらえるのだろうか?
コーエーの事だからちょっと不安になりました(^_^;)
もらえなかったらもらえなかったで他の報酬もらうだけですが・・・
たぶん、大丈夫だよねw

瓦大雷は野良徒党で参加しました
ボスは強くないので楽勝でしたが久しぶりすぎて道に迷いましたw
地図引っ張り出してなんとか到着、危ないとこやw
久しぶりに行くとこは気をつけよう
[PR]

by pentori | 2012-10-15 17:14 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/16594061
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。