長篠 上州の朱武者 vs小幡信貞

昨日は、長篠上州の朱武者、小幡信貞に行きました

絵巻を埋めようと思って党首して集めてみました
構成は、忍法、刀、密教、古神、武士、医術、芸(私)でした

敵の小幡信貞さん、1侍2神主3侍4僧5僧6陰陽です
1は朱武者の意地という特殊で釣ってきます。自身に赤△緑△がつきます
かなり高確率で釣られるので静心とかがいりますね
火力はそんなに高くないような気がします
2は詠唱韻、神代の矢などで攻撃しますがやっかいなのが巫蠱呪法ですね
1に釣られて止めにいけない事が多いようです
3は一所したり殴りでしょうか、そんなに痛くなかった
4,5は飛天発遣撃、僧兵連撃・改などで攻撃ですがこちらも完全回復持ち
なのでまたまた1に釣られて止めに行けないパターン
6は星辰法や単体術を使いますね、術軽減が必要です

戦闘はと言いますと1回で撃破しました、落としたのは132546でした
法さんは釣られてもS配り、刀さんは全釣り、武士さんが46釣り
密教さんは孔雀維持しつつエコーでアタック、古神さんは詠唱、静心したり
医術さんは回復ですね、僕はひたすらアタックでした
1が釣りますがうまいこと静心が入って完全や術はほとんど止まってました
忍法さんが忙しそうでした。2が気合が減ってきたら気合強奪してきました
何%になったらするとかトリガーがあるんでしょうかね?
後はそんなに苦労しなかったですね、すごく強いのかなって思いましたがそうでもなかった(^_^;)
a0087851_1751699.jpg

無事に絵巻が埋まりました。徒党の皆さんありがとうございました^^

その後知り合いになった方に耳1~5のお手伝いを誘われました
瓦じゃ無いのでからまれたりしましたが楽しかった^^
やはり気の合う人達と狩りに行くのがこのゲームの楽しいところですよね
また、行きましょう~^^
[PR]

by pentori | 2012-10-16 17:07 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/16601613
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。