のぼうの城タイアップイベント

昨日は、評定クエと凶変3雷とpt、長篠に行きました

評定クエはいつものごとく武技&お使いクエで銀150枚
久しぶりの恨み蛇女が登場、忍者家臣の結界破りが光りますw

凶変3雷とptはいつもの徒党の皆さんでしたが
インされてない方がいて募集しての狩りとなりました
なんかしばらくインされてないみたいでなんか心配ですね
ボスもptも事故も無く無事に終わりました

長篠は残りのpt1か所で相棒見てから参戦しました
金7枚に銀28枚、秀吉戦記の証も33枚とおいしかった・・・のかな?w
単調作業なんで眠くなるのが玉にキズですね

少しのぼうの城タイアップイベントに参加しました
お使いをこなして旗指物をもらう訳ですがミニゲームぽい依頼は良かった
畑耕したり、大根を収穫したり、大根収穫はちょっとむずいですね
でも、報酬の旗指物が・・・完全に前売り券特典の旗と単なる色違い・・・
実質100円のアイテムですがなんだかな~
タダでもらえるなら普通の前売り券でも良かった(^_^;)
[PR]

by pentori | 2012-10-18 17:04 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/16615595
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。