長篠 陣取り隼人祐 vs原昌胤

昨日は、長篠陣取り隼人祐、原昌胤に行きました

前日のリベンジを果たそうと思いまして党首してチャレンジ
構成は、刀、暗殺、雅楽、武士、密教、医術、武芸(私)です

敵は原昌胤さん、1陰陽2侍3神主4僧5忍者6鍛冶ですね
1は妖周天持ちで劫火など術が痛いですね、蘇生の秘薬もよく使います
劫火は火属性ダメ+特殊状態で行動ごとに1000ダメージ
なので六根清浄や神威光臨で消した方が良いようです
2は釣りしながら物理アタックで釣りが結構きつかった感じです
3は詠唱韻、神代の雷・弐、巫蠱呪法、防壁の韻、神代の矢と盛りだくさん
非常にやっかいで嫌な敵ですね
4は完全回復持ちで釣られて止められないケースが多々あります
金剛力からの閻魔撃・弐とか痛いので看破必須ですね
5は非常に痛い物理アタックです、5の攻撃と1の術で盾さんが瀕死になるケースが多いです
6は釣り技能はありますがそんなにきつくなく生命も低いですね

戦闘はと言いますと敗戦に次ぐ敗戦でございました・・・
5戦やってなんか取り付く島もないくらいにメタメタにやられました
6戦目のラスト宣言が効いたのか倒せました、落としたのは263451です
武士さんは14釣り、刀さんは全釣り、暗殺さんは1sしつつアタック
雅楽さんは看破多いので詠唱維持に耐性上昇と劫火きたら六根清浄
密教さんは孔雀維持しつつ回復に黒縄、医術さんは回復に専念
僕はアタックですが構えをするとヘイトが上がるのでせずにアタック
まあ、こんなに流れるようにはいかないんですが6戦目はいい感じでしたね
やっぱ回避したりとか運もありました
途中完全とかきたりしましたが武士さんの沈黙で助かったりとありがたかったですね
26が落ちてからは沈黙の霧もきたりして4が秘薬で起きたりとピンチもありました。。
何人も走ってインしたりしましてね、かなりの激戦でした
a0087851_937183.jpg

でも、なんとか倒せて良かった、ラスト宣言にはやはり運がありますね
とはいえ集まって下さった徒党員の皆さんのおかげなのは言うまでもありません
本当にありがとうございました^^ もう原さんはいいですw
[PR]

by pentori | 2012-10-20 09:38 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/16626935
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。