コーエーからエース家紋が届きました

昨日は、中級魔犬~析に行きました

暇だったのと募集してたので参加しました
回復さんがいなかったみたいで家臣だしてました
ボスはさっくりと撃破して銀と武功を感謝です

話し変わりまして
あなたはもう忘れたかしら~♪ うん、すっかり忘れていたよ
忘れた頃に届きました、エース家紋!
中に入ってたコーエーからの手紙
a0087851_9152798.jpg

プチプチに包まれたままで撮影♪
a0087851_9154726.jpg

忘れていたのでびっくりです、そしてまさか当たるとも思ってませんでしたw
タイアップ中に捜しても売って無かったので初めて食べました
食べてみて・・・うまい! なかなかの美味です、甘さもひかえめです
うちの家族にもなかなかの好評です^^
しかし、どこに売っていたのかw でもこういうタイアップはいいですね
[PR]

by pentori | 2012-10-21 09:18 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/16633544
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。