お手伝いを大切にしたい

昨日は、関ヶ原と海1に行きました

関ヶ原はソロで銀果集めでした、家臣と六ちゃんで狩り狩り
2時間くらい狩りして金8個、銀32個くらいでしょうか
あんまりでなかった?出ている方なのか?わかりませんw

海1は募集があったんで乗っかってみました
拡大鏡と武功目当てで参加しました、ボスは弱いので余裕ですね
土塊からは格式3個でしたが箱から竜の涙がでた
気付かずにいました(^_^;) 勢いで売るとこでしたw 

知人同士の繋がりも大事にしたいですが
お手伝いから広がる輪も大切にしていきたいですね
[PR]

by pentori | 2012-10-22 17:09 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/16643007
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。