pt狩りと第三陣

昨日は、評定クエと凶変3雷+pt、長篠に行きました

評定クエはいつもの如く武技&お使いクエで銀150枚です
かわらで行ける所ばっかりだったので早く済みました

凶変3雷+ptはいつもの徒党で行きました
メンバー揃わなかったので募集したんですけどね
まだインされてないようなのでちょっと心配ですね
ボスもpt狩りも問題なく済みまして覚醒も消化しました

長篠は残りのpt達成のために行きました
家臣団手形は売るほどあるので報告には戻らずひたすら狩り
途中でやたら三枝家星読みを叩く人がいて・・・
死人はでるわ、時間かかるわで大変ですね
ちょっと困ったので巻き込まれないように離れましたw

銀果の交換は普通にできましたね
余計な心配しなくて良かったなw

3陣の情報きましたがパズルで名所とかNPCが訪れるとか
なんかめんどくさいw まあやりますけどw
城下町を普通に複数のNPCが歩き回るとかで良かったんだけどな・・・
[PR]

by pentori | 2012-10-25 09:25 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/16662307
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。