家臣が5人揃いました

昨日は、瓦だけ行って家臣作ってました

瓦は現地所作で比叡山、不屈の阿修羅でした
パパッと終わってパパッと解散です

鎧家臣を作りました
これで家臣は5人でいっぱいになりました
名前は全部柳生が入ってます、なんで柳生かというとかっこいいからw

絆用家臣の武芸柳生兵庫助、尾張柳生の創始者で正統柳生新陰流の後継者から頂きました
a0087851_1765169.jpg

仏門家臣の柳生千秋、千秋ちゃんから名前を拝借しましたw
a0087851_177143.jpg

雅楽家臣の柳生珠、兵庫助の側室で島左近の娘の珠さんから頂きました
a0087851_1771229.jpg

忍法家臣の柳生茜、あかねちんから名前を拝借しましたw
a0087851_1772234.jpg

鎧家臣の柳生烈堂、裏柳生の総帥、ドラマ子連れ狼から頂きました
a0087851_1773277.jpg

ボスとかで出番は兵庫助とか珠くらいですが・・・w
家臣を複数連れて行けるダンジョンができたら投入機会も増えますかね
[PR]

by pentori | 2012-10-26 17:08 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/16671242
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。