上覧にでます

日は、拠点戦してまったりしてました

拠点戦に2回参加したのいいんですが久しぶりすぎてw
N誘導してウロウロしてました
2回目は敵方が誰もいなくて30分誘導してただけ
なんでこんなに寂れちゃったんでしょうね・・・

なんかあかねちんを中心としてペンギン村やら知人さんで上覧にでます
むか~し個人戦の上覧に出て以来だな・・・対人なんて弱いしw
でもメンバーも決まった感じで今は名前を何にしようか考え中

目標は「試合にでること」

参加が目的になってますがそれはそれでw
知人同士なんで勝敗関係無しにまったり参加しようかと思います^^
[PR]

by pentori | 2012-10-28 17:01 | 信on | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/16685114
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pentori at 2012-10-29 17:19
あかねちん募集でしたか?
僕は薬師じゃないのでなんとも(^_^;)
Commented by 銀蔵 at 2012-10-30 01:04 x
申し訳ない。・゚・(ノД`)・゚・。
間違えてコメントしてしまったようです。
すいません。
Commented by pentori at 2012-10-30 09:32
了解しました^^