長篠 まことの副将 vs内藤昌豊

昨日は、長篠まことの副将、内籐昌豊に行きました

前からやってみたいな~と思ったので党首して募集してみました
構成は、刀さん、武士さん、暗殺さん、密教さん、雅楽さん、神通さん、武芸(私)です

敵は内籐昌豊さん、1薬師2侍3陰陽4僧5侍です
1はやっかいなのが凶風・伍です、生命ダメもさることながらスリップダメージが凶悪
今回は密教さんの合掌法輪・弐で対処しました、これであっという間に壊滅します
また、難治撃・参の特殊状態で回復量が減るのでそれも六根清浄で対処
あと、よくするのは神気誅罰でしょうか生命ダメ+気合ダメですね
2は釣り役で天地二段・改などをよくしてきました
3は鬼道凶禍、渦雷などの単体術に星辰法をよくしてきました
4は僧兵連撃・改、閻魔撃・弐の殴りが多かったです、回復は八葉の蓮華が多かったです
5も2と基本同じで釣り、守護ありで天地二段・改などで殴ります

戦闘はというと1、2戦目なんかあっという間に壊滅しまして相手にならず
3戦目に撃破しました、落としたのは25134です
武士さんは1,3c釣り、刀さんは全体釣り、暗殺さんは1s基本で術止めでした
密教さんは武士さんに軍荼利、孔雀維持、凶風きたら合掌、余裕あれば菩薩、そして黒縄です
雅楽さんは詠唱維持に耐性上昇、難治撃きたら六根清浄です
神通さんはひたすら回復をして僕はひたすらアタックでした
術止めは沈黙で止めてましたね、武運がないし後光もそんなにしないので沈黙がいいようです
5体なのでなんとか倒せた感じでした、ピンチもそんなに無かったかな?
それでもあっという間に壊滅する時もあったのでそれなりに準備も必要ですね
a0087851_9313553.jpg

無事に絵巻も埋まりました、参加してくれた徒党の皆さんありがとうございました^^
残りの絵巻はちょっと無理かもしれないなぁ・・・党首しないとダメですな
[PR]

by pentori | 2012-10-30 09:32 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/16696207
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。