第三陣でptも様変わり?

昨日は、評定クエと凶変3雷ptと長篠に行きました

評定クエはいつもの通り武技&お使いクエで銀150枚です

凶変3雷とptはいつもの党首さんのいつもの徒党
でも、盾鍛冶と回復さんは募集しています
常連メンバーの方がインされてないんですよね、なんかあったのかなぁ
ボスはサクッと終わりptも事故も無く覚醒を消費しました
両方合わせて2時間くらいですな

長篠はpt貯めにまったりとやりました
3000貯めるとなると6周しないといけませんな
眠くなりますがptはさっさとやってしまう方がいいので耐えますw

家臣団ダンジョンもきますし山崎の戦いも実装されますね
どちらも週刊かわらになるでしょうしptもまた様変わりしそうですね
単にptする狩り場が増えるだけなんでしょうけど(^_^;)
[PR]

by pentori | 2012-11-01 17:08 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/16711982
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。