年賀状買いました

昨日は、特務瓦と拠点戦と軽いメニュー

比叡山で阿修羅をパックリしてチャッと終わりました
家臣団資金貯めておかないとね

拠点戦も適当に誘導して戦闘して終わった感じ(^_^;)
腰袋全然育たないわ~、マゾイわ~

年賀状郵便局に注文してて届けてくれました
もう今年も後2カ月なんですな~、早いもんだ
年賀状ソフトでまた作らないとね、うちは筆ぐるめ使ってます
毎年の恒例行事となっておりますが最近の人はあまり書かないのかな?
この年のなっても年末、年始ははなんかワクワクするw
[PR]

by pentori | 2012-11-02 17:05 | 日常 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/16719243
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。