知人同士だから許されます

昨日は、黄泉~根の国ツアーに行きました

一門筆頭がはりきってましてペンギン村一門での攻略です
あかねちん(3アカ)、麦酒さん(2アカ)、千秋ちゃん、私でした

とはいえ、瓦では無いので予想通りの珍道中となりましたw
黄泉でいきなり道のりでひっかかりまして
あかねちんが東条さんにヘルプ求めて詠唱で来てもらいました
戦闘は短い時間で済んだんですがボスにたどり着くのが(^_^;)
普段から衣になれてるとダメですねw

根の国は比較的走りやすいですね、フィールドが広いからでしょうか
火に行くまでに何度か捕まりましたが(^_^;)
ロングランは大変です
結局戦闘5分に移動に1時間とかって感じになりましたw
一門メンバーや知人だから許される事ですねw
[PR]

by pentori | 2012-11-06 17:08 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/16744672
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。