面白かった上覧初日

昨日は、評定クエと凶変3雷ptと長篠、そして上覧でした

評定クエは武技&お使いクエで銀150枚ゲット
ようやく次の腰袋が貰えそうですが今のがまだ価値20になってないw

凶変3雷ptはいつもの党首さんといつものメンバーで狩り狩り
今週は人の集まりが早くてのん気にccしてる場合じゃなかった(^_^;)
事故もなく道摩狩りも3周やってウマウマでした

長篠はptをやろうと巻き込み戦闘で狩り狩り
で、半分くらい貯まったとこで上覧に召集がかかりました

徒党のメンバーはあかねちん、麦酒さん、東条さん、千秋ちゃん、私
初戦を迎えて緊張する面々でしたがハプニングが・・・
なんと、能楽が楽器が無いっていう事に戦闘開始してから気付いたw
しかも意気も無かったて言うすごい事態でしたw
いきなり僕はシンキゲキで気合が0になったり麦酒さんが黒縄で縛られたり
それでも4人くらい倒せたんで満足というか火力は通用しそうでほっとしました
でも、相手の徒党の人達は理解に苦しんだかもしれませんw
大事な目標「試合にでること」が達成しました!
時間が遅くてこの1試合だけでしたけどw
負けたけど楽しく遊べたので良かったです、出来るだけ参加したいですね^^
そうそう、攻撃がスカりませんでした。徒党のみんなの期待に応えれなくてサーセンw
[PR]

by pentori | 2012-11-08 09:25 | 信on | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/16756895
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 東条 at 2012-11-08 16:35 x
上覧に能楽で出て、意気積まずに楽器も持たず何がしたかったのでしょうね。

オマケに丹も飲まず、別アカの軍学は中途半端な知力弓で釣られまくり。

これだから上覧初心者は困りますね………

本当にごめんなさい; ;
Commented by pentori at 2012-11-08 17:10
面白かったからokです^^

みんな結構緊張してたのかな・・・?

初参加だからしょうがないよね、また遊びましょうね^^
Commented by あかね at 2012-11-08 18:05 x
本当に・・・期待外れだよ><
東条さんのように、体を張って笑いを取ってほしいよね。ウンウン

でも、楽しかったからいいか
Commented by pentori at 2012-11-08 18:29
こればかりは自分の意志でスカれないし・・・
東条さんがみんな持っていった感がすごいなw

楽しかったならそれでよし!