上覧2日目 足長ペンギン初勝利!

昨日は、長篠、イザナミ、上覧に行きました

長篠ptは前日の残りがあったので狩り狩りしました
今週もptはこれにておしまい

イザナミは一門でまだの方が多数いたので瓦ですのでやりました
ちょっと道に迷ったりして時間がかかりましたが無事に撃破

上覧は3戦できました、戦績は1勝2敗、トータルで1勝3敗ですね
1、3戦目は負けてしまいました、事件がそれぞれあるんです
もうぼやかして書きませんけどネタを提供してくれるのは東条さんの能楽
1戦目は沈黙は刺さってるのに解呪薬を忘れてましたw
3戦目はこちらに何人か沈黙刺さってたらしたのが糸立の謡w
全部の△がレベル2のでっかい△になりました、当然沈黙の▽も・・・w
これは画面の前で爆笑してしまったw みんなも爆笑ですw
東条さん普段は冷静沈着なのにこんなにテンパるんだなって思いました

2戦目はなんか知らんが勝ちました!初勝利です!
たいがいスカしたり援護がきたりで阻まれるんですがバッサバッサと斬れました
自分の武芸が当たればデカイってのがよくわかりましたw
あかねちんや千秋ちゃんから対人であのダメージは反則って言われました(^_^;)
あと、黒縄ですね~、また麦酒さんが縛られてた・・・
なんか対人で黒縄されるとあれですね、使えるからしょうがないけどね
[PR]

by pentori | 2012-11-09 09:29 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/16763191
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 東条 at 2012-11-09 09:54 x
糸立の謡は何故か技能の一番上にいれてました。

低速音響直後に焦ってしまい詠唱と間違いました。

敵は付与レベル2で、味方は呪詛レベル2……

解呪薬飲んでも沈黙が解除されない…

敵徒党の方は何が起こったか理解できなかったでしょうね。

私はいち早く爆笑してました。

勿論反省はしてます。

ss撮り忘れたのですから•••
Commented by pentori at 2012-11-09 17:00
たぶんみんな爆笑してたと思うw

味方も敵も・・・

きっと不思議な作戦をする徒党がいると評判ですよ!

うちの徒党と当たると調子が悪くなって連敗する・・・

そんなジンクスがでたらおもろいなw