上覧3日目は3連敗

昨日は、上覧に参加しました

メンバーがちょっと変わりましての参戦となりました
あかねちん、東条さん、まりんちゃん、千秋ちゃん、僕でした

結果は3試合やったんですけども3連敗てことで
トータル戦績は1勝6敗です(^_^;)
同じところと何故か当たって完膚なきまでに叩かれたです
やはりうまいところはちゃんと対策立てて戦いますね
勉強にはなりますね、やっぱ対人のアタは陰陽と鉄砲だなってw

あかねちんは楽しくやれればそれでいい感じでみんなを引っ張ってくれます
構成も「みんなが育てたキャラででてくれればいい」ってありがたいお言葉
なかなか勝てませんけどもみんなで楽しく遊べればいいかな~
で、もうちょっと成長して連携とれるようになりたいな
それがあかねちんへの恩返しですね
[PR]

by pentori | 2012-11-10 09:36 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/16770151
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。