上覧4日目 足長ペンギン2勝目!

昨日は、上覧に参加しました

また、ちょっとメンバーが変わっての参戦となりました
あかねちん、麦酒さん、東条さん、まりんちゃん、神尾さん、千秋ちゃん、僕ですね

1戦目はなんか有名な方でした、千葉屋さんですね。僕はあまり知らないけど(^_^;)
さすが7アカなんで連携は完ぺきで完敗でした。なんも出来なかったな
3戦目も完全に力負けしてての負けでした

2戦目はなんと以前勝ったチーム?だったのかな、見覚えがありました
向こうも編成が変わっててこちらの弱点を巧みについてきます。。
前回からしっかり研究してるんだな~って思いました
いきなり死にましたしね、火力じゃ一番の僕がやっぱり・・・
でも、蘇生されてなんとか一人倒さなきゃって思って狙った人が旗でした(^_^;)
なんか試合内容は完全に負けでしたがラッキーパンチで勝ったみたい
めでたく足長ペンギン2勝目です^^
通算2勝8敗 84位 何回スカしたかはわかりませんw
[PR]

by pentori | 2012-11-11 09:36 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/16775688
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。