上覧5日目 負けてもワイワイ♪

昨日は、拠点戦と上覧に行きました

拠点戦は暇だったので参加してみました
Nを誘導したり戦闘したりとまあ、適当に遊んでました

上覧はあかねちんが不在の為またメンバーが変わりまして
東条さん、まりんちゃん、麦酒さん、神尾さん、千秋ちゃん、僕でした

3戦やったんですがどこもかしこも強い徒党で3連敗(^_^;)
いや、うちらが弱すぎるのかなw
まあ、今回は勝敗よりもみんなで上覧にでるのが目的ですしね
みんなでワイワイ言いながらやるのは楽しいものですね
現在、2勝11敗 スカは何回したかはわからず・・・
[PR]

by pentori | 2012-11-12 17:05 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/16784184
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。